ラッキーな当選品❤︎とお助けマン♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは


今日も暑いくらいの1日でしたアップ



ラッキーな事にキラキラキラキラ

クロネコさんからのお荷物が📦

私宛の当選品でアップアップアップ

にゅうめん割り箸

白龍

詰め合わせビックリマーク

さらにはレンジでできるという優れもの✨✨

バッタバタの木曜日病院あせる

早速ランチに頂きました〜割り箸

ローカロリーでお味もとても美味しかったです音譜

そしてもうひとつ

コンサートチケット当選のメールも来てましたアップ

なんともラッキー✨✨✨✨✨


それでも今日は公私共に

ジェットコースターに乗っているような気分の一日でしたアップダウンアップダウン


案ずるより産むが易しビックリマーク

そう構えましょう付けまつげ


夕方からお助けマン🐒にお仕事もお手伝いいただき病院

お夕飯に注文した物も受け取りに行ってもらいました🙏

ここまでは全くいつもと一緒ですビックリマーク

カラコッコ下差し

今日はお店のおすすめのサバも頂きました下差し

さすがプロの焼き加減〜アップアップアップ

とにかく忙しかった今日あせる


明日もフル回転ビックリマーク

がんばりまっしょ〜アップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星