ムーミンママ手作り兜❤︎と嬉しい帰省♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


びっくりのお天気目

昨日が冬で今日は夏あせる

こんな大幅な変化についていけない私です付けまつげ


ムーミンママの手作り兜下差し

大好きで大切にしているものですラブラブ

こんな風に飾ってみてます下差し

今日は良いことありましたラブラブ

さるっちくん🐒、帰省音譜

お仕事のお手伝いはもちろんの事

ここぞとばかりにお願い事をする私🙏


入院された後病院

そのまま出しっぱなしになっていた寝具たち

押し入れにしまいた〜いって思っておりましたが

押し入れがいっぱいあせる

まずは絶対要らない古のお布団たちを

処分した〜いアップ



で、お願い🙏


3人力を合わせて音譜

綺麗になりました〜キラキラキラキラキラキラ

良き音譜

お疲れ様〜アップ

お仕事終わってシャンパンロゼワイン

クラフトビールで乾杯生ビール

孤独のグルメでご紹介されてから

なかなか予約の取れないご近所

焼肉屋さんに行きました〜アップ

『焼き肉焼いてに家焼くな』ってCM 

ありましたよねはてなマーク

懐かしい〜ラブラブ

レトロなポスター下差し

お店はビール推しだけど生ビール

2杯目は梅酒のロック下差し

お久しぶりの外食でした割り箸

ほのぼの〜音譜


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星