看板を磨いてくれたさるっちくん❤︎と温かい麺類♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


昨日の30℃超えにもびっくりいたしましたが目

今日の風の強さ台風とひんやり加減汗にもびっくりの1日でした目


昨夜閉店後病院

帰省中のさるっちくん🐒

お店の看板が気になると梯子をかけて綺麗にしてくれましたアップアップアップ

ずっと気にかけてくれていたようで一生懸命磨いてくれてましたキラキラキラキラキラキラ

落ちないでね〜ビックリマーク

それを見ていたカエルちゃん

絶対やるよね〜笑

絶対落ちないでねビックリマーク

心配気に見守りました付けまつげ

看板ぴかぴかの朝にはキラキラキラキラキラキラ

クレマチスがさらにいっぱい咲いていて〜アップ

芝桜も可愛いしラブラブ

お隣さんのお花も可愛く咲いてます音譜

今日帰ってしまうのであれこれお土産を買いに行ったついでに

地元製麺屋さんのラーメンを購入して

ランチに頂きましたラーメン

午後はカエルちゃん、念願の『筋注』講習会💉

その間、土曜の午後としては稀にみるバタバタあせる

あ〜お助けマン🐒、ありがとう🙏

帰るのが本当に遅くなってしまってごめんなさい付けまつげ


その後も忙しく時は流れ時計

贔屓にしておりますおうどん屋さんの出前ラーメン

鶏南蛮うどんを頂きました割り箸

19時までのお店なのに

時間オーバーの注文にも快くお応えくださってアップ

感謝、感謝〜キラキラキラキラキラキラ


空気が冷たすぎて暖かいおうどんが体に染み渡りました付けまつげ


🐒リムジン後ろリムジン前無事にお家に辿り着けますように🙏

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星