リバーシブルティーシャツ♬とお久しぶりのドーナツ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


予想とは異なり時折小雨の降る肌寒い1日となりましたあめ


こんな日にちょうど良いリバーシブルTシャツ音譜

もう明日からはちょっと暑過ぎますねあせる


ニットソーイング b-7

贅沢にも先生と一対一で✂️

水色地に黄色いお花のソレイアード生地が表です

ウクライナ🇺🇦の幸せを願って💕

後ろも同じ形です✨

うるさくならないようにあせる

でもネックレスは付けたいのでシルバーで下差し

裏は肌触りの良い大好きな白い生地です音譜

お襟とお袖から覗く水色のソレイアードが可愛いですラブラブ

カジュアルなTシャツにもこういうの合わせちゃいます下差し

今日はニットソーイングの帰り道に眼鏡屋さんに寄って歪んでしまったメガネ👓を直して頂きました付けまつげ


同じ敷地内のスーパーさんのレジを出たところに

ミスド…音譜

おうちに戻ってカエルちゃんに淹れてもらった珈琲と一緒に頂きましたラブラブ

ゆっくりしたかったのですが、夕方から夜までまたまたコロナ患者さまの処方箋に追われました病院あせる

コロナ終息はまだまだ…ですあせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星