嬉しかった朝❤︎とゆっくり過ごしたい週末❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暖かい日だったでしょうかはてなマーク


昨夜は10時の時報時計と共にぐっすりと眠ってしてしまいましたぐぅぐぅので、朝になってフィギュアスケートの結果が気になって気になって…付けまつげ


それはそれは完璧な演技で、演技終了後にぴょんぴょん音譜飛び跳ねる宇野昌磨君が可愛くて可愛くてラブラブ

さらには日本人の1-2-3キラキラキラキラクラッカークラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラ

その動画を何度も何度もYouTubeで拝見してしまった朝でしたスマホ


土曜日は昨夜より少し早いお時間ですので頑張って起きていられますようにと思います音譜

春分の日も過ぎて、どんどん朝陽輝くお時間が早くなり嬉しく思いますハート

我が家の廊下も明るい朝でした晴れキラキラ

お仕事はまさに架橋です病院あせる

ラゲブリオ薬をはじめ、陽性者さまへのお薬のお届けも交えながら、調剤薬を数えて数えて…メモ


まだまだ終わりそうにありませんが、まだ数日残っておりますので続きは月曜日にと

今週は頑張り過ぎましたから付けまつげ

スタッフさんがきっと頑張ってくれると期待してアップアップアップ

溜まりきった薬歴と戦いながら…PCあせる


週末は少しゆっくり過ごせたらいいなぁと思いますラブラブ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星