お久しぶり…❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風の強い春の嵐のような朝から、びっくりするほど暖かな日となりましたアップアップ


台風のような風の中、お彼岸中に行くことのできなかった父のお墓参りへ…

マッチ売りの少女じゃないんですけど…汗

お線香に火をつけたいのにライターもマッチも全然つけられなくて諦めました〜あせる

あれこれご報告をしてから付けまつげ

お久しぶりにムーミンママ&ジェニーおばさまに逢いに…ラブラブ

お二人とも健康への不安があれこれありますが、私とおしゃべりしている間は顔色も良くお元気そうでしたので良かった〜音譜


そして、思い立ってしばらくお目にかかっていませんでした叔母さまのところを訪ねてみました車

父と年の離れた叔母とは私が小学校に入る前まで一緒に暮らしておりました


30分後に行くね〜と言った突然のご訪問でしたが

お玄関では可愛いお花がお出迎えしてくれました

私は、先日頂いたピンクの花束が嬉しかったので

きっと喜んでくれるだろうなぁ〜とラブラブ

ピンクのチューリップのプチ花束をお持ちしましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

わぁ〜嬉しいアップって、直ぐに飾ってくれましたキラキラ

女子、いくつになってもお花をもらうと嬉しいものです(←読んで欲しいカエル)

話し出したらきっとお時間忘れてエンドレス〜という事はわかっておりましたが、その通り時計


ご用意下さったケーキを頂いたり、私がお持ちした🍓を頬張ったり…

その🍓が乗ったお皿は私たち夫婦の披露宴の引き出物であったりして…付けまつげ

会えなかった長いお時間には色々な事がありましたので、想像通りエンドレスになりそうでした時計


ピアノの上に飾られたシクラメンの絵は先日旅立たれた伯父の作品との事で想い出話もいっぱい付けまつげ

LINEスマホや電話電話もありますが、こうして実際にお目にかかり話をする事はやはり大切だなぁ〜と感じたお時間でしたビックリマーク

そんな私の想いもきっと届いたはずアップ

可愛いムーミンを見つけました目

『可愛いでしょ〜』と、この子の心温まるエピソードもお聞きする事ができました音譜

私が楽しみながら作っている作品たちのお写真も、目を細めながらいっぱい褒めてくれて嬉しく思いましたラブラブ


そして同時に、何も気にせず誰とでもゆっくり逢うことのできていた日々がとても恋しく思えた1日でもありました付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星