バレリーナちゃんへ心を込めておめでとう❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


朝晩は冷え込みましたが今日もお昼間は暖かい一日だったと思います晴れキラキラ


そんな穏やかな日ハート

お誕生日バースデーケーキを迎えられた大親友ちゃんラブラブ

現役バレリーナちゃんバレエ

おめでとう🎊🎈㊗️🍾

私なんて身体が硬過ぎて…あせる

バレエ🩰とは縁遠過ぎるのですけど汗


彼女は体型もバッチリ維持されてアップ

今日もレッスンバレエとおっしゃってました音譜

またゆっくりおしゃべりできる日を夢見ながら付けまつげ

心よりお祝い申し上げますハート

そして…

世界中のバレリーナさんバレエたちも幸せに踊り続けられますようにアップ

心より平和な日々をお祈りいたします付けまつげ

今週は思いの外お仕事が忙しく、平日にお家手芸部の活動✂️をするお時間がなかなかとれず、心はうずうずです


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}