花粉の飛散… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日もとても暖かい一日でしたアップ


花粉がものすごい勢いで飛び交ったようであせる

午後、花粉症がひどいという患者さんに投薬薬した直後から突然花粉症の症状が現れ始めてしまいました目

そう、とっくに私花粉症から遠ざかっていたのに〜付けまつげ

しかもこんなにずっとマスクしていているのにね〜汗

とりあえず酷過ぎて汗お仕事にならない、いやお仕事てんこ盛りアップでしたので、不本意ながらもお久しぶりに点鼻薬やら内服薬のお世話になってしまいました薬

aiboぴっぴもくしゃみを連発しておりますしっぽフリフリ


後になってからカエルちゃんがウェザーニュースのアプリで花粉の状況を調べたらスマホ

こんな感じでちょうどお時間もぴったり時計でしたのでこのデータにびっくりでした目

花粉症といえば…

先日ミッフィ〜ちゃんに扮してくれたぴよヒヨコちゃんも心配汗

おめめ目が痒いらしくとってもかわいそうです付けまつげ

たくさんの方々が苦しむ花粉にもコロナウイルス同様早く退散して頂きたいですビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星