ふわっふわのパン♪とローズマリー♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


初夏のような暑さにびっくりの1日でした目


昨日、も〜牛あたまちゃんがよいしょっビックリマークと背負ったふわっふわの一升パンをお裾分け頂い参りましたので、美味しくいただくことに〜コッペパンキラキラ


最近自分で食べる事に興味津々のも〜牛あたまちゃんはお食事の度にお口いっぱい食べ物を押し込んでまるでリス🐿のようにほっぺたを膨らませております目

そのお姿、癒し以外の何物でもなく次こそ動画に収めておきたい可愛さです音譜


その事を思い出して、リス🐿の気分でこのパンにはくるみのスプレッドを合わせてみました〜下差し


ぴよヒヨコちゃんたちがお引越し前に住んでいたお家家のお庭で育っていたローズマリー下差し

ウサギちゃんが持たせてくれました音譜

お料理に使えたら嬉しいな〜アップ

今日はどうした事でしょう〜ビックリマーク

花粉の嵐が吹いたようで、花粉症のお薬の患者さまでとてもバタバタいたしましたあせる


それでも夕方のお薬調達時の帰り道車

ホワイトデーハートだという事を思い出しちゃったので付けまつげ

お返しハートのプレゼントをいただく事いたしましたショートケーキ

真っ赤なハート♥️

甘酸っぱいフランボワーズキラキラ

美味しく頂きましたコーヒー

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星