も〜ちゃん 一歳のお祝いを♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とても暖かい一日でした晴れキラキラ


先日サンキューの日にお誕生を迎えたも〜牛あたまちゃんのお祝いにバースデーケーキ

ファーストシューズをプレゼントさせて頂きましたー🎁

ぴよヒヨコちゃんに続き『一升餅』は『一升パン』でメロンパン

よいしょっとアップ

お疲れさま〜音譜

ご馳走の中にも美味しいパンのオードブルキラキラキラキラ

ト〜ト〜ろ〜♬

お腹の中も美味しいパンビックリマーク


美味しい物をいっぱい用意してもらってハート

ぴよヒヨコちゃんも一生懸命作っておいてくれた可愛いロールサンドやオードブルラブラブ

定番のおっきな鯛や

蛸やみんなで美味しく頂きましたアップ

も〜牛あたまちゃんは可愛いケーキをショートケーキ

私たちも美味しいケーキを頂きましたバースデーケーキ

そうそう、ふたりが淹れてくれた美味しい珈琲コーヒー頂きながら学校薬剤師会のオンライン講習会PCにも参加したのでした目

そんな訳で…

学生時代のアルバイト経験から『天麩羅職人』とも言えるくらい天麩羅揚げるのが上手なぴよヒヨコちゃんトトが私たちの講習会の間に揚げてくれた天麩羅をご馳走になって…ハート

贅沢な一日となりました音譜

海老、鯛、蕗の薹、舞茸、かき揚げ、30分かけて揚げる美味し〜いさつまいもなどなどアップ

めちゃめちゃ美味しかったです音譜

そうそう、お祝い🎁やお土産🍓だけでなく、私が作って行ったp-ボーンケースもお洋服たちも、みんなみんな喜んでくれて私はとっても嬉しかったですハート


一年があまりに早すぎるので、もっともっと一日を大切に過ごしていかなければ〜とつくづく思った一日でもありましたビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星