シースルーのお袖♪とお揃いルック♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とてもとても暖かい1日となりました晴れキラキラ


春を感じて髪を切りさっぱりいたしました美容院

もちろんまだアップスタイルにもできる長さはキープです♬

サロン帰りの髪型が『こどもっぽくて良い』とカエルちゃん 笑

それは毎回前髪を切ってもらってくるからですあせる

若々しいキラキラとか言ってもらえる方が良いかと思います汗

今日はおうち手芸部楽しめました✂️🪡🧵

最後に出来上がったものをまずぱちりカメラキラキラ

なんだかうまく写りません汗


こんな透けたお袖です下差し

刺繍された美しい生地をお袖にしたくて音譜

気に入ってもらえるでしょうかはてなマーク

要らないビックリマークと言われた時のために今回も自分寄りに作るチキンな私あせる

着てほしいけどアップ

合わせたのは過去作品のネックレス下差し

同じ生地でおふたりにもヒヨコ牛あたま

保護色過ぎました目

こんな感じです下差し

もっと可愛く工夫したかったなぁ〜アップ

くま耳🧸の付いた襟を付けるのが目標なんですが、まだまだシンプルあせる

お揃いが大好きなにぃにヒヨコのために下差し

もしかしたら大きさ違うかもしれないのですがはてなマーク

モデルさんがお側にいないので、とりあえず完成としますキラキラ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星