ポインセチアの色づき♪とほっこりお時間❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暖かい一日でした晴れキラキラ


昨夜寝ついた頃に襲われた大きな地震あせる

とてもとても怖くて…汗

ベッドの中で『怖い〜怖い〜あせる』と何もできず動けずでした汗

眠ったのか眠れなかったのかわからないくらい疲れて朝になってからこどもたちが無事であるというLINEスマホを送ってくれていたことに気がつきました目

お店もお家の中も少し高いところの物が落ちているくらいでしたが、改めて自分の無力さを再認識するとともに、今夜こそ世界中の皆さまが安心してゆっくり眠れますことを祈っております付けまつげ


こんな時期にお店のポインセチアたちが色づきました音譜

可愛いピンク下差し

こちらはまだ一枚だけですが、真っ赤な子です下差し


色づくのって今はてなマーク

そしてそして

いつもならちょっとほっとできる2時時計というお時間に、昨年8月から3ヶ月ほど受け入れておりました薬学実習生がお貸ししておりました白衣の返却に来てくれました〜病院

後半戦の病院実習病院も終了したそうで晴れ晴れとした表情でニコニコ

ちょうどお仕事が山盛り〜あせるの状況で手早くお手伝いもしてくれていっぱいお話しもできました音譜


可愛いお土産まで…ラブラブ

お菓子もとっても美味しく頂きましたが

このイラストが可愛い〜音譜

ご近所にお薬のお届けがあったので一緒に歩いて行きました走る人

きっとこの子は理想的な薬剤師さんになっていくんだろうなぁ〜アップ

いや、どんなことにも細やかな心配りができるからきっと良い奥さんになるんだろうなぁ〜アップ

なんて思いながら…音譜

はてなマーク

今時の良い奥さんってはてなマーク

いやいや、どんな時代だって相手を思いやれる優しい気持ちハートを持ってるってことが大事ですよね〜アップ


そんな訳でほっこり心があったかくなる一日でしたハート

用意しておいたポーチ

『わぁ〜ムーミン大好きなんですよ』って音譜

良かった〜私は彼女がムーミンのタオルハンカチ使っているのチェックしていたのです付けまつげ

喜んで頂けてこちらが嬉しく思いましたラブラブ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星