レモンスカッシュチョコレート❤︎と雲の糸 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は風も無く穏やかで暖かな1日でした晴れキラキラ


少し前に頂いた可愛いクッキー音譜

送ってくださった仲良しのhisachanが重大なミッションに立ち向かってらしたので、それがうまく行きますように〜って私も願をかけて付けまつげ

美味しそうなクッキーを任務全うされるまでお預けにしておりました〜ビックリマーク

ナイスにミッションクリアされたというお知らせを頂き、本日ぱくりん音譜

美味しい〜アップアップ

賞味期限までに少しずつ頂きたいと思いますラブラブ

そして…

気になっていたこちら下差し

レモンスカッシュ チョコレート🍋✨✨

どんな食感なのかしら〜はてなマーク

とわくわくラブラブ

『メリーチョコレート』さんの製品ビックリマーク

お口に入れたらぱちぱち〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

なんとも楽しく美味しく頂きました音譜

改めてごちそうさま〜ラブラブ

またまたラーメン案件ラーメン

お取り寄せ頂きました下差し

こちら、チャーシューもメンマもついていて豪華なラーメンです🍜

そして、とっても美味しいのですが、びっくりするくらい麺が多く感じます目

大変ごちそうさまでした割り箸

さて、本日もコロナ陽性患者さまへのお届け薬や抗原検査キット関連に追われ続けましたあせる

もちろん非接触、お電話スマホでの服薬指導となりますがお届け先はお一人暮らしの方も多く、生活に必要なものがきちんと届けられているのか心配になります付けまつげ

もう2年以上になりますが、今が1番ピークですあせる

早くこのピークが鎮まり普通の診療が受けられるようになって欲しいです付けまつげ


毎日、早寝して体力回復を心がけておりますが

本日は閉店後からオンライン勉強会ですPC


眠い、寝たい…ぐぅぐぅ

いや、寝ないように頑張りましょ〜ビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星