ありがたき桃の節句❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風がありましたが、今日も暖かな1日でした晴れキラキラ


お雛祭り雛人形


今年は雪洞を新調してみました音譜

小さかったと思いますが、この雪洞が1番可愛いかったので下差し

今年もお雛さまたちと逢えて良かった〜雛人形キラキラ

今日はこれ下差し

じゃなかったですね〜汗

こちら、こちら下差し

お昼休みにどうぞってお渡ししたら

『良い香り〜』ってスタッフさんも喜んでくれてましたアップアップ

お雛様を愛でながらという訳にはいきませんでしたが、とっても美味しく一瞬でいただきました〜ラブラブ

今日は重なりはしなかったものの、

第一木曜日という事で一日中これでもかぁ〜って感じのお仕事でした病院あせる

なので…

ぱちりカメラとするほどでもないのですが…汗

例年通り簡単なちらし寿司、菜の花のお浸し、蛤のお吸い物プラスサラダ割り箸

このお食事中も、何度呼ばれた事でしょうあせる

それでも無事に迎えられたお雛祭りはありがたくラブラブ


いつか大好きな人たちと一緒に素敵なお雛祭り雛人形を過ごせたらなぁ〜という夢を抱きながら付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星