ニットソーイング途中作品♪とレーズンウィッチ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


急に春らしい暖かさ〜晴れキラキラと思ったら、午後から急に冷たい空気に変わって来ました雪の結晶

ただ、朝目が覚めた時にすでに明るさを感じられる日々を嬉しく思う今日この頃です目


先週土曜日に完成できなかったニットソーイング作品 b-6下差し

まだ脇から袖下は縫えておらず、その後袖口と裾を襟と同様に巻きロックで仕上げる予定です


トルソーさんにかけてみると…目

縫い目がなんだか寂しく気になります汗

こんな風にしてみたら良いかなぁ〜はてなマーク

これでも良いかなぁ〜はてなマーク

いっそのこと…

などと朝のちょっとしたお時間に考えてみました音譜

ここ数日暖かくなって来たせいか、とにかく眠くて眠くて9時台に就寝状態なのに、お昼間も眠い…ぐぅぐぅ

夜ちょっとちくちく🪡🧵など、全く進まない日々ですあせる

お食事割り箸以外の栄養補給は全く必要のない私ですがあせる


眠さぐぅぐぅが少しでも吹き飛びますように〜アップと食後にぱくりん音譜

こちらはポチッと致しましたがスマホ

鎌倉…キラキラ

気になる場所キラキラ

行きたい場所です音譜

お菓子の家もですが

今行ってみたいところのひとつは『鎌倉スワニー』さんです✂️🪡🧵

気づけば3月、月初です目

1年で1番忙しい3月をうまく乗り越えられるように、今日も早寝しようと思いますぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星