麻クレージーキルトのiPad mini &スマホケース♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は少し暖かく感じた1日でした音譜


昨夜はカーリング🥌を最後まで応援できてテレビ

最高の笑顔を見せて頂きたくさんの感動を〜アップ

やっぱり笑顔は良いですね〜音譜


そんな訳でオリンピック観戦しながら、平日夜に作った✂️物が完成いたしました下差し

『麻クレージーキルトのソーイングケース』というキットをアレンジした物です音譜

どこまで付けたところで完成にしようか分からないので、とりあえずここまで〜下差し

ピンクのお花は別々のパーツ4個を組み合わせみました🪡🧵

裏側はこちら下差し

こちらが表かなぁ〜はてなマーク

ソーイング✂️ケースは、素敵な手作り作品を頂いて持っておりますので、ひとまずiPad miniとスマホ入れという事にしましたスマホ

スマホがすっぽり入るポケット下差し

リュックサックとカメラケースとiPad miniケースを並べてみたら目

どれもおんなじテイストになりましたラブラブ



そうそう、カエルちゃんよりお願いされておりますiPad Airケーススマホ

まだお作りしておりませんダウン

そろそろ…あせる


今月に入って、アクア車ちゃんの補器バッテリーの交換騒動あせる

ネットワーク関連PCにおいてはルーター不具合による二日間にわたる調整あせる

そして今朝…目

私にとってものすご〜く大事な食器洗い機のエラーが出てしまいミレーさんに出張修理のごあせる依頼を…📞


なんだかあちこち不具合続きで呪われているかのようですダウンダウンダウン


気を取り直して…

今日は午前も午後もニットソーイングでした✂️🪡🧵

大きな課題に挑戦中ですアップ

宿題いっぱいなのでおうちでも頑張りた〜い音譜

けど…はてなマーク

明日は一日オンラインの講習会…PC

お時間欲しい私です時計


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星