休日のオンライン講習会♪と取り組んでいる課題に使っている生地の残りでマスクを♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


晴天でしたが、風の強い1日でした台風

一歩もお外に出ませんでしたが、風の音がまだ続いております汗


朝からずっと、オンラインの講習会でしたPC

『オンライン診療の適切な実施に関する指針と緊急避妊薬の調剤について』

既に講習を受けておりますカエルちゃんが実際に患者様に投薬したことがありますが、やっぱり私の方が良いなって思えるシチュエーションのため、貴重な休日を返上して頑張って受講いたしましたメモ

ずっとパソコンPCの前で座っておりましたので、きっと今日の歩数はほんの少しだと思います汗


カーリング🥌もフィギュアスケートのエキシビジョンも途中まで終わっていましたダウン


講習会が終わってから、ニットソーイングで取り組んでいる課題を楽しくこなし✂️🪡🧵

その生地の残りでおまけのマスクも作りました下差し

スパンコールのエンブロイダリー生地キラキラキラキラ

まだ不織布と二枚重ねかなぁ〜汗

ついついオリンピック期間はTV観戦しながらおやつをポリポリしておりましたあせる

その中でレモン🍋


ポテト苦手なカエルちゃん

滅多に食べないポテト系おやつですが、結構ポリポリしてました下差し

あ〜またあっという間に週末終了です付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星