オリンピック見ながらのちくちく♪と好き嫌いは仕方ない…♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


朝、少しの時間帯でしたが雪が降りました☃️

あっという間にやんで、おひさま晴れが顔を出してくれましたので、ほっといたしました付けまつげ


昨夜は遅くまでフィギュアスケート⛸を楽しみましたテレビ

素晴らしいスケート⛸や美しいコスチュームエプロンに釘付けで眠いはずの目はすっかり覚めて…目

あの場所で自分のBestを出せた素晴らしさキラキラ

コスチュームは金メダル🥇に輝いたアンナ・シェルバコワちゃんのが1番素敵だったなぁ〜ラブラブと思いながら…ちくちくちくりん🪡🧵


バイアステープで包んだところにレースを付けました下差し

そして美しいパーツを留めつけていきます下差し

まだ右部分はまち針で仮留めです汗

今日は金曜日だったし…あせる

くたくた具合が半端なく💦

お料理作りたくないなぁ〜汗と思った夕方時計


スタッフさん

『私なんか毎日毎食作りたくありませんよぉ〜』って 笑


結局、coopさんから今日届いた食材で

ハンバーグソースは頑張って手作り

ケチャップ ソース 赤ワイン🍾 レモンバター🍋🧈

色々入れてみました🫕


そう言えば私、ハンバーグ苦手なんですがダウン

カエルちゃんが好きなもので…笑

そして、こちらもカエルちゃんの大好物下差し

牡蠣

これも私、大の苦手あせるで、滅多に食卓に登りませんので、ご自分でcoopさんにオンライン注文スマホされていたようですビックリマーク

そしてとても美味しかったそうで良かったですアップ

ご飯は私が作るので、自分の苦手なものはなかなか登場しないというシステムで申し訳ないなぁ〜と思うので、こうして好きなものをオンライン注文スマホしてもらえるとなんだか肩の荷がおります 笑


考えたら、いや考えなくても私、実は好き嫌い多いんですあせる

だから、人にも強制しませんよアップ

栄養が偏らずバランスよく食べられて健康なら良しとしましょう👌


あ〜今週こそお疲れMAXダウンではありますがあせる

今夜はカーリング🥌

あの4人のめちゃめちゃ可愛い笑顔✨✨

見たくなっちゃうなぁ〜アップアップアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星