立川うど♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


今日は雨混じりで寒い1日でしたあめ


連休明けのお仕事病院は慌ただしく、溜めてしまった雑務を片付けるという余裕もありませんでした汗


昨日私の留守の間に届いておりました〜{emoji:下差し}

立派な立川うどがいっぱい〜アップ

お付き合いも長くなりましたが、立川がうどの名産地という事を初めて知りました目

酢味噌和えと天ぷらしかした事ないのですが、レシピはいっぱいあるようですビックリマーク

たくさんなのでご近所さん、スタッフちゃん、お友だちにもお裾分け〜キラキラ

特にこのうどの立派さに感激された方は大喜びされてました音譜

私は早速、酢味噌和えや鏡開きのお雑煮に入れて

どちらも美味しく頂きました〜ラブラブ

いつも感謝、感謝です💕

今週も引き続きお仕事の予定がもりもり〜なので、昨日までに蓄えたパワーを駆使して、頑張って乗り越えたいと思いますアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星