うど 3品目♪と岐阜県高山市よりふるさと納税返礼品♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風も強くとても寒い1日でした台風


歯医者さん🦷の予約は忘れずに行きましたが、お外には出たくな〜いというような感じでしたダウン


頂き物の『うど』キラキラ

なんと〜こんな風に栽培されていたのですね〜アップ
びっくり目しすぎましたので、画像お借りしております{emoji:下差し}

長いこと生きておりましても、まだまだ知らない事がいっぱいですあせる

そのうどの3品目ビックリマーク

きんぴらにするつもりが…はてなマーク

鶏ひき肉と一緒に胡麻油で炒めてから煮てみたら

美味しい〜音譜

今日も美味しく頂けて嬉しい〜ラブラブ

ふるさと納税返礼品ビックリマーク

餃子

岐阜県高山市より頂きましたアップ

今日は比較的パリっと仕上がった方です汗

予想以上に溜まったお仕事進まず…病院

しかもこれから苦手〜なオンラインのお勉強会PC

こんな寒い日の夜にお出かけするよりはずっとマシですねアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星