お疲れ様のおやつ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


曇り空の成人の日ビックリマーク


祝日㊗️でしたので、帰りは送ることができました🚙

電車ではお時間かかったようで🚃

ヒヨコ『帰りは車でお願いします』と可愛いお願い頂いておりましたラブラブ


無事お家に着けて『お疲れさま〜』コーヒー

あの『すみれクッキー』ラブラブ

ウサギあげたのに私もいただきましたアップ

エディブルフラワーのすみれちゃん

こちらはちゃんとご遠慮いたしました笑

見た目だけでなく美味しい事〜アップ

ごちそうさまラブラブ

そして気になっておりました『群馬限定』のラスク{emoji:下差し}

これはかなりのスペシャルでしたアップアップ

相変わらずパッケージの可愛い事音譜

小窓から覗くプードルさん🐩

お家に帰ってひと安心かなラブラブ

ずっとご機嫌のも〜ちゃん{emoji:牛}

そう言えば車のチャイルドシートでも泣かなくなりました〜アップ

あとひと月足らずでお引越しを控えたちゃん一家


慌ただしい1ヶ月だと思いますが、みんな元気で乗り越えてほしい〜とせつに願います{emoji:付けまつげ}


特に後ろ髪引かれましたが、私もおかげさまでスムーズに帰宅できました車


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星