ふれあいコンサート当日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

{emoji:ニコニコ}こんばんは{emoji:ハート}


朝は冷たい空気でしたが、お昼間は3月の気温にまで上がりまるで春のような1日でした晴れキラキラ


本当にありがたいと思いました{emoji:付けまつげ}


コンサート当日音譜

ウサギちゃん早朝よりのお出かけでしたが車

ご飯もいっぱい食べられて、お昼寝もいっぱいできて、驚くほど良い子ちゃんでしたヒヨコ{emoji:牛}キラキラ

ホールに着いてから、お誘いさせて頂きました皆さまともお目にかかれて、本当に嬉しくありがたく思いました{emoji:ハート}


コンサート音譜の間、ママウサギの姿をオペラグラスで覗きながら楽しんで聴いていたぴよヒヨコちゃん{emoji:下差し}

も〜{emoji:牛}ちゃんは声も出さずに聴き入っていたかと思ったら、後半戦、気付けば私のお膝ですやすや〜ぐぅぐぅ

ウサギちゃんお疲れさま〜アップ

2022年初ミッション♪

無事に任務遂行できほっとしております{emoji:付けまつげ}

この先しばらく、地元でのコンサート音譜のお仕事の予定はなく、寂しいなぁ〜と思います汗

早くコロナが終息し以前のように、音楽を聴きに出かける事が当たり前の生活が戻って来ますように〜アップアップアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星