ミスド ヴィタメールコラボドーナツ❤︎とすっかり慣れて来たも〜ちゃん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


今日も冷たい空気だったでしょうかはてなマーク

お家から一歩もお外へ出ずの1日でした雪の結晶


昨日帰省の際にウサギちゃんが買って来てくれた『ミスド』ピンクドーナツドーナツ

ヴィタメールとのコラボを頂けるなんて夢のよう〜✨✨

私の住む市からミスドピンクドーナツが撤退してしまってからどれくらい経つでしょうかはてなマーク

ミスドピンクドーナツがお近くにあった時は、いつでも食べられると思っておりましたが、今では懐かしささえ覚えてしまいます{emoji:付けまつげ}

どれも魅力的で選びきれなかったそうでこんなにたくさんビックリマーク

今日は明日のコンサート音譜のリハーサルという事でおふたりとも良い子で遊んでおりましたヒヨコ牛

ぴよヒヨコちゃんはこれまで通り全く問題なく

も〜牛ちゃんはこれまでとは違いすっかり私たちや我が家に慣れて来たようでお昼寝もおやすみなさいもすんなり〜ぐぅぐぅ

ウサギちゃんのいないランチどきにラーメンラーメンを作れるといった余裕も〜アップアップ

そして…

リハーサル終了して帰宅したウサギちゃんとはまったり〜のティータイムコーヒー

明日はいよいよコンサート当日です音譜

お席をご予約頂きました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ





感染症対策もしっかりの会場となっておりますので安心してお出かけくださいませ{emoji:ハート}


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星