七草粥♪とようやく届いたすみれクッキー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


今日も寒い1日雪の結晶でしたが、底ダウンを知るとお昼間の陽射しが温かく感じられるようになりました晴れキラキラ


七草粥割り箸

ちょっと手抜きですが、今年もこの日に七草粥を美味しくいただけました事をとても嬉しく思いました{emoji:付けまつげ}

昨日の雪雪でお買い物に行けず七草粥を作る事ができな〜いって言う子ウサギの分もたっぷり作っておきました音譜

ず〜っと前に出来上がっていたポーチ二つポーチポーチ

すみれちゃんって言う可愛い〜お孫ちゃんのいらっしゃるおともだちとお友だちのお姉さまへ✨

とっても素敵な理想の姉妹💕

一緒にプレゼントしようと思っていたすみれクッキー{emoji:下差し}

私11月に注文しておりましたの目

ずっとずっと待って、本日のご到着ビックリマーク

他にお世話になった方々や可愛いお方へのプレゼントにしようといくつかまとめてお買い上げいたしましたので、届かなかった方の事を思うともうがっかり…汗

あ〜こんなに待っていたけれどあせる

その分喜んでいただけたら良いなぁ〜アップアップアップ

可愛いすみれクッキー{emoji:ハート}

エディブルフラワーが使われております🌸

一緒に入っておりましたパンフレット{emoji:下差し}

私の分はありませんが、ウサギちゃんの分をシェアさせて頂こうと思いますラブラブ


コンサート音譜に向けて、寒い中電車での帰省電車

今日は私、忙しくてお迎えに行けませんでしたが電車🚃大好きっ子には嬉しかったかも音譜


コロナ患者さまが急増化あせる

どうか無事にコンサート音譜が開催できますように{emoji:付けまつげ}


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星