2022年 新年明けましておめでとうございます❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

新年明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


朝から風も強く冬らしい新年となりました雪の結晶


昨夜は、年越しをと思いましたが、フェステナ・レンテjam さんから商品と一緒に届いたスパークリングワインシャンパンを2人で飲んだくれてしまい、10時には睡魔との戦いになんとか勝利したものの12時ちょうどには夢の国〜{emoji:付けまつげ}

そう言えば、お菓子もいっぱい食べていました汗

目覚まし無し⏰

明るくなったら目が覚め目ちゃって、おせちやお雑煮のの準備をいたしました{emoji:おせち}

ありがたきおせち{emoji:下差し}

今年もロブスタ〜諸々{emoji:下差し}

彩も良いですね〜音譜

あまりたくさんは食べられませんが、この時期ならではのものを少しずつ頂きました割り箸

恒例のお墓参りと氏神様への初詣⛩絵馬

耳が冷たくて大変でしたあせる

午後3時過ぎからは、この家にはカエルちゃんと私だけという事になりましたので…音譜

これまた恒例の元旦焼き肉へのお出かけは、もしかして初めての2人ビックリマーク

みんなで行くとどんどん頼むけれど、そうは食べられない私たちでした汗

ゆっくりまったり…ラブラブ

本当に僅かなお時間ではありますが、贅沢〜アップ


日付が変わったお時間からLINEには大好きな家族やお友だちからの嬉しいご挨拶{emoji:スマホ}

今年も大好きな人たち一緒に過ごせるお時間をいっぱい持てたらいいなぁ〜と思いますラブラブ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星