2021年大晦日♪に感謝を込めて〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


風が冷たく年末らしいお天気の1日でした雪の結晶


どんなに寒くても…汗

えらいなぁ〜アップ

可愛いお花は、お隣さんのお玄関先です{emoji:下差し}

いつもカメラ📷✨持参でお伺い〜音譜

今日は蕎麦打ち名人のRyo〜ちゃんがご家族分のお蕎麦を打つというので一緒に我が家分も打って頂きました割り箸

感謝、感謝〜キラキラキラキラキラキラ

1年間のお礼を{emoji:ハート}

私はお仕事しながらのお掃除🧹&プチおせち作りでしたおせち

小豆はムーミンママ用に煮ましたが、全く納得できるものではありませんがお許しあれ〜🙏

栗きんとんのお味み🌰

これも、全く自信無し〜汗

数の子と煮物ときんぴら{emoji:おせち}

何もする予定はなかったのですが、ちょこっとだけと思って作り、あ〜誰が食べるのかなぁ〜はてなマーク

あとは他力本願のおせちの到着を待ちますおせち

お蕎麦は毎年お蕎麦屋さんからパックで届きます割り箸

なので、蕎麦打ち名人の出来立てお蕎麦はまだ冷蔵庫です汗

そして2021年の最後に目

素敵なお友だちからのプレゼント🎁

今年もいっぱいいっぱい頂き、感謝、感謝〜✨✨

お店を閉めてから、ゆっくりまったり{emoji:付けまつげ}

大晦日だけは、頑張って夜更かししたいと思います{emoji:シャンパン}{emoji:ロゼワイン}

2021年ビックリマーク

大変な事もいっぱいありました💉が、楽しい事や幸せな事もいっぱいあってあっという間に過ぎ去ってしまいました時計


2022年も限られた『お時間』を大切に有効に使って、できる限り大好きな人たちとの『共有』が叶えばと願っております{emoji:ハート}


日々どんな明日がやって来るのかはわかりませんが、心あたたまる穏やかな明日である事を信じて{emoji:付けまつげ}


2021年、お世話になりました全ての方々へ感謝いたしますと共に、どうぞ皆さま素敵な新年をお迎えくださいませ音譜


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}