2022年 お正月2日目♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


穏やかなお天気だったでしょうかアップ


お正月2日目は心も穏やかな1日となりましたラブラブ


気張る事なく、大した事はせずに…{emoji:付けまつげ}

ゆ〜っくりまったり{emoji:付けまつげ}

ずっとずっとおしゃべりして音譜

そのおしゃべりはあちらに逸れたりこちらに戻ってきたりと脱線ばかりだったけど…あせる

笑い声の絶えなかったお時間はとても有意義で音譜

蕎麦打ち名人Ryo〜ちゃんの手打ちお蕎麦もみんなでペロリと頂きました割り箸

ビストロさんのおかげもあり〜アップ

またゆっくりいらっしゃ〜いラブラブ

年末年始もお仕事が忙しいおふたり🐒猫とは、これからonline新年会をする予定ですPC


毎年恒例の今年の抱負ビックリマーク

みんな揃って「健康第一」って事でしたので

もうほんと〜に気をつけましょうねアップ


おやすみもあと1日目

ゆっくりまったりのお時間が過ごせるといいなぁ〜と思いますラブラブ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星