シュトレンを一切れ♪と既に師走の息切れ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風も無く暖かく感じた穏やかなお天気の1日でした晴れキラキラ


いやいやクリスマスそこまでいらしてませんはてなマーク

お写真ぱちりもできずに今ごろ…カメラ

ちょっとこちらもサンタさん達増えていたり…サンタサンタサンタ

いつもオンラインスマホで注文のパルさんとcoop さん

気付けば 私、シュトレンいくつか注文してましたがまだ開封しておりませんでした〜汗

クリスマス🎄までに少しずつ〜なのにね

まずこちらから…下差し

一切れ頂きましたが、とってもお久しぶりにスイーツ系を口にした気がしました目


どうしたんでしょう〜はてなマーク

今日は可愛いお方のお誕生日でしたバースデーケーキ


お忙しいでしょうが、身体に気をつけて素敵な一年になりますようにシャンパンロゼワイン


本格的に師走です💦

既に息切れしておりますあせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星