初めての海のお土産❤︎と2021年最後のミッション❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


風の強い1日でした台風


午前中にお仕事を充分にこなし 病院

午後の準備も万端にしてからお迎えに向かいました車


先日の家族みんなで楽しかったお時間のお土産🎁

お豆のクリスマスバージョン🎄

可愛〜い💕

楽しかった初めて海のお話をいっぱいしてくれました🌊

2021年最後のミッションビックリマーク

おふたりの子守り、始まりはじまり〜アップ

ちなみに今夜はウサギちゃんおりますので大丈夫〜アップ

泣いたって可愛いもんです牛

ぴよヒヨコちゃんが

こうやるんだよぉ〜って音譜

さて、無事にサンタサンタさんはやってくるのでしょうかはてなマーク


なぜか、リビング絶賛お散らかり〜あせる

いつだってどんな時だって、なんとかなって来たでしょ〜アップアップアップアップ

大丈夫、大丈夫{emoji:ハート}


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星