今シーズン初いちごちゃん❤︎と清泉♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とても冷たい空気の朝でしたが、冬らしさに慣れてきたせいか風の無いお昼間は暖かく感じた1日でした晴れキラキラ



今シーズン初いちごちゃん🍓

頂きました音譜

こどもの頃はいちご🍓と言えば春のイメージでしたが、今ではいちご🍓が出始めると冬がやってきたなぁ〜と感じます❄️

もうひとつ、風物詩下差し

日本酒 清泉✨


今年は特に最高〜に美味しいそうで楽しみです✨

お仕事もなんだかやっぱり年末っぽい忙しさになってきました病院あせる


もう今年はおうち手芸部もおしまいのようですが、ちょっと前の作品をお嫁入り前にぱちり📷✨✨

裏生地もフェステナ・レンテjam  さんの美しい花柄で✂️🪡🧵
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい{emoji:流れ星}