アンティークレースのネックレス♪と美味しい梨♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


冷たい雨☔️が降ったり止んだり汗

急に気温が下がり、お墓参りに出かけた時は長袖欲しいと思うくらい涼しくてびっくりでした目


お盆のお迎えは例年みんなで、寝ている子がいても起こして…が通常でしたが、こんな事で最小限の2名でお伺いしました付けまつげ


こんな時期でもお墓はたくさんの方々がいらして

皆さまご先祖さまを大切にされている事が伺えました付けまつげ

さて、私たちがお墓に入った後もお盆の行事は続くのかしらはてなマークなんてスタッフさんとおしゃべりしながら…

本日はお休みの開業医病院さんも多く、皆それぞれの仕事が捗り、店内のお片付けも徐々に進んでだいぶスッキリとしてきましたアップ

物に対する価値観や捨てる捨てないの判別は人それぞれあせる

と〜っても難しくて、ご意見を伺いながら進めましたビックリマーク


昨夜仕上がりましたネックレス下差し

パールビーズを付けて✂️🪡🧵

これまたいつだったかのフェステナ・レンテjamさんの蚤の市のセットに入っていたアンティークのお襟のレースを使わせて頂きました下差し

すっごく細やかなレース編み音譜

眠らせて置くのももったいなくて付けまつげ

トルソーさんが付けるとこんな感じ〜下差し

まだ先日出来上がったTシャツを着ております下差し

今日は梨を頂きました音譜

いつも頂く美味しい梨下差し

送ってあげたかったです汗

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星