シクラメンの蕾♪とやりたい事♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


時折雨まじり☂️でどんよりとした蒸し暑い1日でした汗



こんな天候ですが、なんちゃって温室にて下差し

ダメになりかけていたシクラメンの鉢植えに蕾が…目

もうすぐ咲きそうです音譜

しかも根元には小さな蕾たちが待機しております音譜

一年中元気なガーデンシクラメンと一緒に楽しませてくれそうですラブラブ

今チャレンジしたい事は山ほどありますが🪡🧵✂️

ちょっとこんなことしてみたくなりまち針で留めてみました下差し

水色の生地も待機中です✂️

今日は胃腸でお悩みの患者さまからのご相談が多くみられました病院

お話を伺うと、蒸し暑くて熱中症も心配で水分補給もしっかりしなきゃ〜って氷水飲んじゃってらっしゃる事が多いようですジュース

自分でも全部は難しいけど、なるべく常温以上でを心がけております付けまつげ

胃腸が弱いのって辛いですよね汗


日航機の事故から36年飛行機

思い出す事が多過ぎて胸が詰まります付けまつげ


生きているうちに大変な事がいっぱい起きて汗

1番幸せだった瞬間に戻りたい気分です付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}