夏珈琲のプレゼント❤︎とフッチェンロイターの美しいカップたち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


雨降りの1日雨


急な気温の変化に全くついていけなくなりましたあせる

いつも急に下がった時が鬼門ですダウンダウン

明け方に脚がつったり、胃腸の具合も良くなくて

少し前から目の中にた〜くさんの黒いものが現れて気になる気になる…あせる

飛蚊症っていうものですね〜汗


そんな自分メンテナンスのために、お久しぶりの鍼灸へ…ビックリマーク

かなりリフレッシュできました〜アップ


そんなナイスなタイミングで大親友ちゃんから

夏珈琲が届きました🎁

感涙キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



美味しく頂きました〜コーヒー

後ろにミシン2台 

こんな風に並んでますアップ

先日カタログギフトでいただきましたフッチェンロイターの美しいカップたちキラキラキラキラキラキラキラキラ

お皿たちも大好きな白と水色〜ラブラブ

今日はお菓子も頂いちゃいましょうアップ

あ〜早く大好きなお友だちや離れている家族たちと一緒に美味しいコーヒー飲みたいなぁ〜コーヒー


大親友ちゃんとのLINEスマホからは幸せいっぱいラブラブなお話も伺えて、今はなかなかお目にかかる事はできないけれど、今度お時間のある時にゆっくりお電話しましょうねとお約束いたしましたスマホ

コロナ前の私のリフレッシュ法は大好きな人たちとゆっくりおしゃべりすることでしたから付けまつげ


美味しい珈琲ごちそうさまでしたコーヒー

さてさてお庭では目

なんと…あせる

またまた大きな木が倒れてしまいました下差し

いったい何本目でしょう…あせる

根元からぽっきりダウン

なんて事でしょうあせる

きっと大雨のせいです雨

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星