ありがたき差し入れ❤︎と檸檬堂 甘酸っぱいレモネード♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは


今日も梅雨らしく、蒸し暑い1日に感じました汗


そして、早出をしてお仕事に臨んだのですが、blogのためにiPad miniスマホに迎えたのがようやく今時計


私のやる事が多いのかはてなマーク

こなす能力が低下しているのかはてなマーク

とにかく過去1くらい怒涛の1週間でしたあせる


お疲れ様〜アップと言いたいのですが

明日はイベントDMの印刷ビックリマーク

明後日はいよいよのワクチン集団接種会場でのミキシング💉お手伝いという訳で目


きっとそんな私にエールを送ってくださった素敵なお友だちが付けまつげ

ランチ前に目にも止まらぬ速さで差し入れしてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

感謝〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがたい事この上無い幸せハート


ふわふわクリームに包まれたシフォンケーキピンク音符

シェアしてどちらも美味しくいただきましたカエル

こちらバナナ🍌たっぷり入ってました音譜

どんなにくたくたになっても、全く痩せない〜

さて、本日届きましたこちら下差し

これから頂こうかしら🥂

いや、こっちかなはてなマーク

今朝早く、Twitterで見つけた腰痛のツボの図解下差し


忘れないようにここに記録させて頂きますメモ

忙しくて整骨院にもずっと行けてないのですが

このままこれで終了はてなマーク

完治はてなマーク


忙しいと痛いこととかめんどくさい事とか忘れられて良いかもしれないですね…アップ

でもね、大事な事大切なことは忘れてませんよぉ〜ハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星