お久しぶりの青空♪とニットソーイング No.5 パーカー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


お久しぶりの青空晴れキラキラ

嬉しくてお仕事増えま〜すあせる


そして…2週にわたりましたが✂️🪡🧵

ニットソーイング

お教室 No.5

パーカー完成✨✨

肝心なここは何度もやり直しましたが💦

結果オーライビックリマーク

自分ではパーカーは絶対着ないと思ったのではてなマーク

最初からウサギちゃんサイズ仕様です✂️

でもどうかなぁ〜はてなマーク

秋になったら着てほしいですセーター

着てもらうためにはてなマーク

同じ生地を買い足してお揃いバージョンにしちゃおうかな〜と✂️

たまには夫婦お揃いはてなマーク

いやいや…

まだまだ修行が足りませんのでそういう事を考えるのはやめておきましょう汗

定番親子お揃いですねヒヨコおうし座ウサギ


さて、次は来月ビックリマーク

キュロットスカートの予定ですスカート

さて、午後はそのままお仕事ビックリマーク

イベントDMの印刷手紙

外気温は真夏日あせる

劣悪な状況の場所で機械二台も老朽化ダウンダウン

四苦八苦あせる

快適にこなせるお仕事だったら良いのに〜ビックリマーク


おうちに戻ったらまたまたちょこっとお仕事病院ではありましたが、我が家の快適さ日頃のお仕事の快適さを改めて実感いたしましたキラキラキラキラ


そして、先日ぶつけられちゃったLeaf🚙が戻ってきましたアップ

こちらもやっぱり自分の快適な車がいいわアップアップアップ


明日に備えて早く休みたいと思いますぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星