枯れなくて良かったゼラニウム♪と今日のお仕事♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート



今日も梅雨らしい1日でした汗

気温は昨日より低かったようですが、とても蒸し暑く感じられましたあせる

お客さまより頂いたお野菜たちは美しい〜キラキラキラキラ
そしてもちろん美味しい〜音譜
感謝キラキラキラキラ
ただし今のところ調理するお時間が足らず…です💦

そういえば先日頂いたゼラニウム下差し

お時間あったら植えて置いてとスタッフさんにお願いしていたけどお時間なかったみたいで数日経過あせる

今日、下さった方がいらして

『どうした〜はてなマーク』ってあせる

焦ってしまいましたが、その後直ぐに別のスタッフさんが植えてくれて大丈夫そうでした音譜

枯らさずに済んでホッとしました付けまつげ

頂いた時のお姿下差し

今月の山が本日やって来て

朝から在宅の打ち合わせで開院前のクリニック病院さんへ足を運び、その後ずっとバッタバタあせる

結果またお写真無い〜汗

なので一日中ここ下差しにいらして、私が用意したお薬薬を一包化されていたカエルちゃんのお手元をカメラキラキラ

分包機から落ちてこないお薬のヒートシールから錠剤をプチプチ出す分包作業に関しては私が全く戦力になれていないこの半年近く付けまつげ

まだ不安あり…汗

居てくれないと本当に困りますビックリマーク

使命感に燃えてワクチン接種💉のお手伝いにいっぱい参加したいそうなのですが…

いやいや、どうか遠くに行かないで〜🙏

私の願いビックリマーク

今日の調剤室には積み残しのお山がいっぱいあせる

明日もきっと頑張りますアップアップアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星