桜舞うプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日はさらに冷たい空気の一日となりました汗
寒くて暖房のスイッチONビックリマーク
この急激な気温低下はとても体にこたえますあせる

お薬をお届けにお伺いした患者さんのお部屋でカメラキラキラ
お食事の支度や、植物のお世話にも励まれて、いつも前向きですアップ
私とのお喋りもとても楽しんでくださり、こちらこそ元気を頂いて帰りますアップ
さて、お誕生日バースデーケーキは過ぎましたがさるっ🐒ちくんたちから嬉しいプレゼントが届きました🎁
『桜舞う』🌸
花のスペシャリスト フラワーマイスターが作ったお酒だそうで、食べられる エディブルフラワー🌸がぷるぷるしたゼリーの中に浮かんでいます〜✨✨✨✨
ラベルも可愛い〜❤︎
『白桃フレーバー』というところも私の超好みでナイスです🍑
相談したら「しばらく飾っておきましょう』に決定アップアップアップ
今日も飽きずにおうちご飯割り箸

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星