紫陽花色のキラキラビーズ♪と紺碧の空❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日も朝はひんやり〜な空気でしたが、だんだん暖かくなって来ました汗

朝活はキラキラビーズ✨✨✨をぱちりカメラキラキラ
今日は『金曜日』でしたので、お楽しみはすぐそこ〜音譜
このケースのビーズたちは『紫陽花色』って感じがしま〜すあじさい
今日はcoopさんの配達の日でしたが、2週間続けて注文の途中でネット注文の期限お時間が過ぎてしまったのですが、冷蔵庫の整理にはちょうど良い感じになっております目
たとえ注文を忘れても、毎週登録してある 卵🥚納豆、牛乳🥛、お豆腐、ヨーグルトなどは必ず届くことになっているので本当に助かりますアップ

そんな訳で毎週届く卵🥚をなんとか消費しなければと今日はがんばりました〜🍳

美味しそうな『そぼろ三色丼』をテレビで拝見してたら食べたくなり、急遽作ってみたらめちゃめちゃ美味しかったです❤︎


今朝の朝ドラ『エール』音譜
甲子園⚾️の中止というとても残念なニュース汗とも重なり…
ライダー君の高校野球時代⚾️を想い出し懐かしく拝見いたしました📺
『紺碧の空』保護者のみなさまと肩を組んで大きな声で歌わせて頂いたこと音譜
楽しかった事音譜
辛かった事汗
でもでも歌ってほんとに良いものですアップ
そして一昨年 福島へ旅行の際に古関裕而先生の記念館へお伺いしたことも懐かしく思い出された朝でした付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星