気分だけは手芸作家さん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

冷たい空気の1日でした汗

寒がりの私、冬に逆戻りしちゃったみたいに感じました汗
日曜日にもふもふの羊毛毛布をようやくお洗濯して、しまったところなのですが、今日はまた引っ張り出したいくらいの気分です…

キラキラ✨✨✨✨
綺麗なチャームに見惚れる赤ずきんちゃんラブラブ
お誕生日にhisachanが送ってくれた紫陽花のカードあじさい
先日ぱちりカメラキラキラさせていただいた時に左上のパープルのおりぼんリボンが写っていなくてガッカリでしたのでもう一度上からぱちりカメラキラキラ
さて…
気になる気になるビックリマーク
フェステナ・レンテ・JAMさんから届いているビンテージのお生地たち下差し
日々眺めては目
『何ができるかなぁ〜』と…わくわく音譜
特に特に素晴らしすぎるお生地のこちらは下差し
なんとか素敵なものを作りた〜いアップ
もう創作意欲は満々なのですが…あせる

実は毎晩、お仕事病院が終わるととにかく「くたくた」で眠くて眠くて何も手付かずぐぅぐぅ
気分だけが手芸作家さんのようです 笑
今日も在庫消化に励み割り箸
お夕飯にいただいた「山形県朝日町」のハムはめちゃめちゃ美味しく、私の作った「肉じゃが」もとても美味しかったです 笑
あ〜食べさせてあげたい❤︎
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星