鉄道博物館♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

風は冷たかったけれど、今日もお出かけ日和に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも通りに目覚めた朝でした目

今日はうさぎウサギちゃんがお仕事でしたので、その間ぴよちゃんヒヨコと遊んで待つことになっておりました音譜

鉄道博物館新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
私は「はじめまして」ラブラブ
ぴよちゃんは2回目の『てっぱく』電車
電車大好き〜なぴよちゃんヒヨコ、かぶりつきでした音譜
踏切なんて、お手手つないで10往復どころではなく…あせる
こちらのシステムには下差し
ぞっこん!で、じ〜っと動きを見続けておりました目
さらに、ジオラマを4〜5分おきに走る可愛い電車も何周見たか…電車
電車の運転シュミレーターは、どうしてもやりたいビックリマークと言うので、結構並びましたが、私が運転下手で恥ずかしすぎてお写真どころではありませんでしたあせる

可愛いミニチュア 〜なものはすかさずぱちりカメラ
とてもとても広い『鉄道博物館』
よほど楽しかったと見えて、お昼寝もせず、よく歩き回りました〜走る人

うさぎウサギちゃんもお仕事無事に終了し、お喋りも少しできたしこちらもパワー頂けましたアップアップアップ

昨日私が同窓会シャンパンロゼワインだったお時間に行われたミニコンサート♬、聴きに行ってらしたカエルちゃんがとっても良かったとおっしゃってましたキラキラキラキラキラキラ
音楽って、人の心を豊かにしてくれるものですハート

今日は優しい音楽を聴きながら眠りたいと思いますぐぅぐぅ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星