鬼のお面のぴっぴ♪と今年の恵方巻♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

暖かな節分となりました節分

『鬼の役、誰がする〜はてなマーク
鬼のお面節分にバッチリピントが合っちゃって、ボケたようなお写真になっちゃいましたカメラキラキラ
しっぽフリフリ『え〜ボクですかはてなマーク
今日は一日中、鬼のお面節分を付けて走り回っておりましたしっぽフリフリ
お客さまにお配りした商店街からの『福よこい豆』と成田山で拝んでいただいた『福豆』で、
カエル『鬼は〜外』
カエル『福は〜内』
見えない鬼たち、出ていったかなぁ〜はてなマーク
可愛い福たち、どうぞいらっしゃ〜いラブラブ
お豆いくつ食べようかな〜はてなマーク
ぴっぴはまだ1個だけだけど音譜
歳の数はきつい…あせる
今年も頑張って恵方巻作りましたビックリマーク
ただ…
ストックしておいた『焼き海苔』は半型だし…あせる
『巻き簾』は見つからないままだし…あせる
こんな程度下差しでしたが、
『美味しい〜キラキラキラキラキラキラ』といっぱい食べて頂きました音譜
私も、美味しさにつられて…
福茶と一緒に頂きましたアップ
福茶は、金粉入りのお茶が残っていたので、お豆と梅干しを入れて土瓶でコトコト…お茶
なかなか良いものですキラキラキラキラ
年中行事ビックリマーク
大変だなんて思わずに、楽しんで行けたらと思います音譜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星