美味しかったいちご♪とタイムマシーン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

お空が真っ青で気持ちの良いお出かけ日和でした晴れキラキラキラキラキラキラ

お土産を持って…音譜
美味しそう〜と思ったら、人生で1番ビックリマークっていうくらい美味しかった大粒いちご🍓
ムーミンママとジェニーおばさまと3人で2つずつ🍓🍓
喜んで頂けて良かった〜❤︎
そして…
キルトフェスティバル のお土産も下差し
大喜びアップ
お写真より、実物の方がもっと素敵ってラブラブ
なのでしばらくこちらもお預けすることに〜❤︎
さて…
本日夕刻、タイムマシーンに乗ってまいりました音譜
覚えている事、いない事ビックリマーク
あの頃の私に教えてあげたいアップ
15の悩みなんて可愛いものよぉ〜ラブラブ

プロのカメラマンカメラさんが撮ってくださっていたので、気づけばあんまりぱちりカメラキラキラしていなかったけど…汗
ぱちりできた数枚音譜
ぼかしたからお許しくださいお願い

多感な中学時代を共に過ごした たくさんの皆様との楽しい、楽しいお時間でした音譜
次回皆さまと元気でお目にかかれることを目標に頑張りたいと思いますアップアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星