素敵な刺繍の額絵❤︎@キルトフェスティバル その5♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

急に春のような暖かい一日となりましたキラキラキラキラ
温室にも春〜音譜
気づけば、何年越しのシクラメンたち元気いっぱいですラブラブ
お部屋にも、一気に春が来たようなこちらのフレームたち音譜
カラフルな生地に可愛い刺繍ブーケ2
額のお色も超好みですラブラブ
キルトフェスティバル に出店されていたお店先で、目に入ったこちら下差し
とにかく大好きな刺繍のフレームでしたから、おふたつとも迷わずお迎えいたしましたアップ

お買い上げした時にお店の方が
『こちらを制作された方の作品が「額絵部門」で入選されているから見ていって下さいね〜』って
『額絵部門』はまだ見ていなかったので、拝見すると目
わぁ〜アップアップアップ
こちらお買い上げさせて頂いた刺繍フレームを制作して下さった木村みね子さんの作品です下差し
絵のような作品に寄ってみるとカメラキラキラ
とてもとても細かい作品にうっとり〜でした付けまつげ
他にもたくさんの『額絵』が飾られていて
素敵〜キラキラキラキラキラキラ
こちらの『ふきのとう』下差し
横から見たら、超立体的キラキラキラキラキラキラ
『春が来た〜音譜』って感じの優しい作品にもうっとりでした付けまつげ
こんな風に、実際に素晴らしい作品を出品されている方が作られた物をお買い上げできるなんて夢のようだと思いましたラブラブ

こちらは「キルトフェスティバル」に以前は何度も通ってらした キルター ムーミンママへのお土産として購入した物です音譜
飾り切れないほどのあれこれがある中でも、春を待つお時間、楽しんでいただけたらと思いますラブラブ
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星