おさるのジョージ❤︎@キルトフェスティバル その6♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日もまた、驚くほどの暖かさキラキラキラキラキラキラ
このまま春になってくれたら良いのになぁ〜アップ

明日はまた寒くなるようですので、要注意ですビックリマーク

まだまだ続く『キルトフェスティバル 』音譜
毎回絵本をテーマにしたコーナーも楽しみのひとつとなっておりますが、今年は『おさるのジョージ』という事で…🐒
なぜか親しみわきま〜すラブラブ
黄色い壁からも元気パワーが頂けてアップアップ
こちらはそばに近付くときめ細やかなキルトが浮かび上がって、私の大好きなタイプでしたハート
美味しそうなスイーツもいっぱいありましたドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェホットケーキロールケーキ
元気もりもり〜アップアップアップ
やんちゃ〜音譜
あれれ…はてなマーク
こちらにもぴよちゃん発見ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
お土産はシャボン玉キラキラキラキラキラキラ
今度遊びに来た時に一緒に遊びたいと思いますヒヨコ
とっても楽しかったついでに…下差し
私もちょっと
楽しませて貰っちゃいました音譜
バナナも🍌ちゃんと手に持って〜🍌
ジョージ君いかが〜アップ
私はいつでもおさるさんの味方です🐒
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星