キルトフェスティバル その4 アトリエ カントリーハートさんの続き♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

雨音雨で目が覚め、雪雪でなかったことに感謝の朝でしたキラキラキラキラキラキラ
いや、ちょっと違いましたあせる
雨音雨で目は覚めず、ひとつ目の目覚まし時計が2、3分なり続けたのに目が覚めず…あせる
三つ目の目覚まし時計でようやく目覚めた朝でした汗
こんなことは、長い人生で2度目です汗
どんだけ眠いのでしょうか付けまつげ

雪が降っていたら喜んでいたかもしれないワンちゃんチワワ黒と炬燵で丸くなりたい猫ちゃん黒猫
ブレーメンの音楽隊の入り口のキルトよりキラキラ
ぴよちゃん発見〜ヒヨコヒヨコ

さて、『アトリエ カントリーハート』さんの続きです音譜
貴婦人がメインのこちらのショップドレス
いつか美しいドレスの貴婦人をお迎えしたい私ですラブラブ
今回、最初に目に飛び込んできたのは…目
壁にかけられたバッグのお花カバン
バレリーナの飾られたボードにもお花もりもり〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
で、お買い上げしてきたお花たちブーケ1ブーケ2
今朝、ようやく袋から出してもらえました音譜
こちらも、暖かくなる頃には、形にできたらいいなぁと思いますアップアップアップ
『アトリエ カントリーハート』さんには、おしゃれなマダムみなさまお洒落しておりました下差し
こちら、元はカレンダーだそうで、マダムたちは紙の上にそれぞれにお似合いなキラキラチャーム指輪リボンポーチ香水口紅をつけてもらってますアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
素敵なアイディア〜
あら〜
こちらではBarbieちゃんがお歌の披露
そして、Barbieちゃん使用のクリアbagがあちこちに〜カバン
クリアバッグも手作りされて、そこにBarbieちゃんやチャームが入っております指輪ダイヤモンド財布香水ポーチ

大きさはブライスちゃんが持つのにちょうど良さそうです音譜
Paris〜音譜
ひとつひとつ全部違って、これを選ぶだけでも本当に迷いに迷いようやくおひとつアップ
あちこちテレビテレビでも『キルトフェスティバル』 の話題が放映されているようで、私たちお邪魔したお店の様子がTVに出ているよぉ〜って、ご一緒したhisachanが教えてくれましたスマホ

残念ながら私はお仕事中で見られませんでしたが、そちらのお店も素敵でしたので、またお写真見ていただけたらと思います❤︎

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星