生き返ったマダムヴィオレさん❤︎と3品目 トマトとサーモンのタルティーヌ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

とりあえず昨日よりは気温が下がりましたが、蒸し暑い1日でしたあせる

午後、ちょっぴり雨雨が降ったので、お庭のマダムヴィオレさん息を吹き返しました〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
よかった〜アップ


さて、素敵なお教室の続きですラブラブ
3品目
『トマトとサーモンのタルティーヌ』
色とりどり〜のプチトマトたち
これだけでテンション上がりま〜す
サーモンは、サイコロのように…ナイフとフォーク
アボカドをペースト状に…
今まで、プチトマトをこんな風にカットした事はありませんでした目
そして、3品目で参戦させて頂いたのは味付けでした音譜
美味しくできました〜照れ
これまた美味しいパン食パンにお洒落に盛り付けられております下差し
美し〜い音譜
こんな風にお洒落なバージョンも、ぱちりカメラキラキラ
カエル『こんなに美しく美味しいお料理はいつ食べられるのかなぁ〜はてなマーク
ね〜笑
まだ続きますビックリマーク

寝違えた訳でも無いのに昨日から首が回らずあせる
接骨院の先生に診て頂き少しましになりました病院


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星