夏バテしそうな1日♪とアペロ 二品目♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も、今年1番の暑さだったと思いますあせる

担当3校の給食検査にお出かけした時、外気温は35℃でした目

夏になる前にすでに夏バテしちゃいますあせる
あ〜グダグダ〜汗
冷たいものの摂りすぎには、要注意です🍦🥤
グダグダ〜汗を吹き飛ばすために…
ちびねこちゃんが昨日の素敵お時間を思い出させてくれました〜ラブラブ
涼しげな先生のおうちの様子カメラ🌱
さて二品目ビックリマーク
3種のグラスシーザーサラダナイフとフォーク
茹でた枝豆はブレンダーでペースト状に下差し
ブレンダーが欲しくなっちゃいますね音譜
二品目で私が参戦しておりますのは、きゅうりをピーラーでおリボン状に…ビックリマーク
涼しげな盛り付け〜キラキラキラキラ
横から見るとこんな感じ下差し
二層目はポテトでその上には新鮮なロメインレタス

先生のおすすめで、昨日のお写真とは、また違ったテイストのお写真をぱちりカメラ
ちょっと大人っぽい感じになりました音譜
さて、今日は夕刻からの会議ですメモ

今週の予定表は会議で埋まっていて、追われている感 増し増し…あせる
救世主さま、助けていただけますでしょうかはてなマーク
祈りながら、行ってまいります走る人

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星