ミッフィちゃん❤︎といちご大福♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

おねがいこんばんはハート

あたたか〜い一日となりました晴れ

ぽかぽかのなんちゃって温室キラキラ
お久しぶりのミッフィちゃんうさぎクッキー
こちらの鉢にピンクのミニ薔薇を植えてみました〜ピンク薔薇
最近始めたお店のInstagramスマホ
毎日、私のおすすめ商品をおひとつずつご紹介しておりますが、本日はこちら下差し
ミッフィちゃんの日焼け止めミルクピンク音符
ぴよちゃんヒヨコにおすすめしようと思いますキラキラキラキラ
ばたばたお時間あせるがようやく落ち着いた頃、いつも美味しいものをお持ち下さるにこちゃんが、
ニコニコ『バレンタインのお返し最終便ハートのプレゼント』って言いながらくださいましたハート
やよいひめいちごのいちご大福いちご
見るからに美味しそう〜アップ
もちろん美味しく美味しくいただきました〜ドキドキ
今日もコポーのカエルさんカエル
『ありがと〜ハート
ごちそうさま〜ブルー音符
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星