白いお花たち❤︎とピンクのミニバラ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

おねがいこんばんはハート

朝のうちに雨雨も上がり、暖かい一日となりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんちゃって温室では、真っ白なデンドロビウムがいっぱい咲いて…


今日は白いお花が似合うかと
白いアザレア

8年前を思い出し…
胸がいっぱいになりました付けまつげ
お時間時計には、病院病院でのレントゲンとCT検査を終えてお家に戻りほっとした頃でした
昨日、お野菜たちと一緒に連れて帰った薄いピンクのミニバラピンク薔薇
ご冥福と復興の願いを込めてハート
あれほどしないビックリマークと言っていたのに、「健康診断病院」を受けたこと、そしていくつもの項目に引っかかってまだ通院が続いている事を、昨日 お友だちに驚かれ…
また来年からは『受けない』方向へと進みそうな私です汗

ただ、自分自身が元気でないと家族や困っている人を助けたいキラキラという気持ちが湧き上がりませんから、健康な状態を常に保っていきたいと思いますおねがい

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星