ユーミン コンサートの余韻❤︎と アガノ女子会♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

おねがいこんばんはハート

雨も降らず、暖かい一日でしたキラキラ

昨夜のユーミンコンサート音符
ほぼ3時間、休むことなく素敵な歌カラオケを歌い続けてくれたスペシャルなパワーで、夢のまた夢の世界にいるような感激でしたキラキラキラキラキラキラ
うっとりしながらも、一緒に3時間歌い続けていた感じでした音符
アンコールのアンコールでは、大好きな歌をユーミンと会場が一体となって歌いあげ…カラオケ
『ユーミン ありがと〜ラブラブ』といっぱい叫んでしまいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この日の記念に…付けまつげ
パンフレットゲットにどれほど並んだか…笑
暖かい日にも感謝でしたキラキラ

少し睡眠不足ぐぅぐぅにはなりましたが、ここなら〜という今日に設定していただいた『アガノ女子会ナイフとフォーク』に参加するため、お掃除に励んだあと、お近くのホールで開催されている市民展覧会へお知り合いの方の作品を拝見に〜
運動不足にならないように小走りで…走る人
素敵な作品、たくさん拝見できました〜目

ギリギリ〜あせるになりましたが、『アガノ』にお約束お時間に無事到着車
毎回、5人のおしゃべりタイムは果てしなく続き…キラキラキラキラキラキラキラキラ



お腹もいっぱいになりましたが 笑
あ〜素敵なお話で心もいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう子どもたちはみんな大人に…
今月末、幸せなお時間ラブラブにこのメンバーで集まれるわくわく感いっぱいの嬉しいおしゃべり女子会となりましたキラキラ
そして…
恒例のお土産交換会でもありましたハートのプレゼント
沖縄、京都…飛行機新幹線
いいね〜キラキラキラキラキラキラ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星